温玉の対戦記録保管庫

温玉@のブログです。

第1回ホモとノンケ杯開催のお知らせ[9月8日開催] 〜性別不明縛りしたいだけ〜

f:id:nonkeontimatehomo:20190828152958j:image

 

延期させていただいた仲間大会を新たな日程で開催したいと思います。シーズン16が終わってすぐの日曜、9/8に開催しますので、よろしくお願いします!

 

ルール等に変更はありませんので、前々回のお知らせの記事をそのまま乗せておきます。

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さんこんにちは!温玉@です!

 

以前から予告していた仲間大会の開催の要項が完全に決定しましたので、お知らせします!

 

1.ルール

 

対戦ルールはシングルバトルです!

 

大会名の通り、ホモとノンケ(の可能性がある)ポケモンのみが出場できます。

 

つまり、性別不明のポケモンは参加不可です!

 

例を挙げるならば、ウルトラビーストやカプ系などが分かりやすいかと思います。

 

そして、Zワザも禁止とさせていただきます。

(カプがいないためZリングの伝承が不可とかいう設定を考えましたが、あまりしっくり来ませんでした。申し訳ございません。)

 

また、参加出来るポケモンはXY、ORAS、SM、USUM産のポケモンとさせていただきます。

 

2.ROMの数について

 

今回参加できるROM数に制限はありません。

 

複数のROMでの参加も歓迎します!

 

3.開催日程

 

2019年9/8 20:00~23:59

 

シーズン16終了後の日曜日です。

 

4.景品

 

上位3人の方に景品を差し上げます。

 

1位:お好きなポケモンの厳選・育成代行

(タマゴから育成できるポケモンに限らせていただきます)

 

2位:育成済みマッシブーン

 

3位:育成済みリザードン

(ごく普通のメガリザX用の個体です…)

 

5.その他

 

配信や動画はご自由にどうぞ。

 

参加される際はルール・マナーを守ってお願いします!

 

6.大会URL

 

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-A0815-V174/

 

上記からログインでご登録いただけます。

 

 

とりあえず20人集まらないと開催出来ませんので、遠慮なくご参加ください!

 

何か質問や意見がございましたらお申し付けくださいませ!

 

twitter→@onpokeliszt