温玉の対戦記録保管庫

温玉@のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

やあ 皆さん、わたくしがYouTubeに動画を投稿しているのはご存じでしょうか?(たまにニコ動にも) マリオカートやポケモンを中心としたゲーム実況動画を上げております。 しかし、ここ最近再生数が増えない状況が続いています。当然、動画の内容がそれ相応に…

【S17使用構築】低レートでもヘラクロスの魔羅は大きい【最高1524】

https://www.youtube.com/channel/UCyvN4LEPdUJMi10zr88iH2A やあ シーズン17お疲れ様でした。 最後のシーズンだと思ってたら違ったので、もっと真剣に考えて潜ればよかったなぁと思いながら書いていこうと思います。 USUM環境になってから一度も16に乗れて…

【考察記事】なぜ仲間大会に人が集まらないのか

こんばんは、温玉です。 今回は9/8に開催予定の仲間大会、「ホモとノンケ杯」の参加希望が少ない原因を探る記事になります。 これから仲間大会を開催してみようかな、と思う方は是非参考にしてみてください。 では早速考察していきましょう。 理由その1 ポケ…

第1回ホモとノンケ杯開催のお知らせ[9月8日開催] 〜性別不明縛りしたいだけ〜

延期させていただいた仲間大会を新たな日程で開催したいと思います。シーズン16が終わってすぐの日曜、9/8に開催しますので、よろしくお願いします! ルール等に変更はありませんので、前々回のお知らせの記事をそのまま乗せておきます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

仲間大会延期のお知らせ

こんにちは、温玉@です。 今回皆さんにお伝えしなければならないことがございます。 前回お知らせした仲間大会「ホモとノンケ杯」ですが、8月に延期させていただきます。 理由として ・7/7にすでに多くの仲間大会がある ・数ヶ月前から企画していた運営される…

第1回ホモとノンケ杯開催のお知らせ[7月7日開催] 〜同性・異性、みんな違ってみんないい〜

皆さんこんにちは!温玉@です! 以前から予告していた仲間大会の開催の要項が完全に決定しましたので、お知らせします! 1.ルール 対戦ルールはシングルバトルです! 大会名の通り、ホモとノンケ(の可能性がある)ポケモンのみが出場できます。 つまり、性別…

仲間大会開催のお知らせのお知らせ

こんにちは、温玉@です。近々仲間大会を開催しようと思います。肝心の大会名・ルール等は未定ですので、近日中に改めてお知らせします。という訳で、仲間大会のお知らせのお知らせでした。ぜひご参加くださいね!P.S アシマリはギルガルドに転生しました。

これだけ言わせてくれ

金目的でポケモンやるな誰とは言わんが、タヌキみたいなやつはポケモンやる資格ない

はてなブログ始めました。

どうも、温玉@と申します。以前までLINEブログを利用していましたが、いろいろありましてはてなブログに移行させていただくことになりました。今後構築記事など書こうと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。以上、ホモではなくノンケの温玉でした。