温玉の対戦記録保管庫

温玉@のブログです。

未だに君の名は。を見ていない

お久しぶりです!温玉と申します

 

初めましての方は初めまして、よろしくお願いします!

 

前回の記事から半年以上が経過してしまいました

書く暇もなかった…という訳ではないのですが、記事が全く伸びずモチベが低下していたのでしょうか

 

昨年の自分はどこか頭のネジどころかパーツ全てがイカれてしまっていたので、思い出すことなど到底不可能です

 

そんな失踪中にあったとても面白い出来事を一つだけ紹介して今回は短いですが終わりにさせて頂こうと思います!

 

f:id:nonkeontimatehomo:20200720221043j:image

 

カレーを食べました!美味しかったです!

 

ありがとうございました!