温玉の対戦記録保管庫

温玉@のブログです。

近況報告

どうも、温玉@です

 

 

昨日から自宅待機でゲーム八百十昧の日々を過ごしており、気分転換目的で何か書こうと思います

今のところ体調の変化はないです

 

サムネ用色違いルギア

f:id:nonkeontimatehomo:20210422184602j:image

後述しますが、とあるゲームの息抜きで始めたダイベンで

 

昨夜参加させて頂いたしゃけさん(@oshapoke)の仲間大会、個人成績は負け越しながらもランクマのモチベがあがった素晴らしい大会でした。彼のパートナーであるトリトドンを積極的に選出してみたのですが、まあメタられたこと…

現行ルールでの経験が少ない故に、禁伝のサンドバッグと化していましたね(あと初手サンダーにボコられすぎ、ちゅらい)

f:id:nonkeontimatehomo:20210422182956j:image

次回もあるということだったので、またトリトドンでリベンジを図っていきたいなと

主催のしゃけさん、ありがとうございました!

 

また、私も夏頃に仲間大会を開きたいなと考えています。第7世代でも剣盾発売前に開催したのですが、景品も人数も中途半端な結果に終わってしまいました。今回は多くの人に参加していただけるように早めに準備を進めていきたいと思います。目処が立ち次第記事にしますので、そのときは拡散等よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

ここ1ヶ月、switch版ではありますが「APEX」なるゲームを集中的にプレイしています。

どういうゲームなのか分からない方への簡単な説明をするならば、「銃殺や爆殺を行うゲーム」です。

そもそもFPS自体初めてなので、友人に教授してもらいながら慣れている最中です。

 

配信者殺しとも謳われるこのゲーム、実際私も様々な時間を削って遊んでいるのが現状で、実況動画をあげられていないのもこれが原因だったり…

 

f:id:nonkeontimatehomo:20210422184214j:image

このランクで何言ってんだこいつ

 

 

今回はここまで、また近々別の内容を書こうと思います

サヨナラ!